トイどこイメージ画像

編集長Blog 2016年10月6日

思わず「クスッ」!トイレの張り紙達

Pocket
LINEで送る

こんにちは☀

結婚式ラッシュ💒でご祝儀貧乏の編集長です。笑

今回のトイレ雑学📗は、思わず「クスッ」と笑ってしまうトイレの張り紙📄をご紹介します!

外出中の方はふいてしまう可能性があるので、ご注意を…⚠

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

tokusyuu_img01
出典:べるくうさん

命懸けですか!?
見た目は固い感じなのに、このギャップがおもしろい!

tokusyuu_img02
出典:wolfy™ @wolfyswayさん

ランキングの堂々1位にっ!!

tokusyuu_img04
出典:オガタ静葉さん

どんなトイレットペーパーか気になりますね!
まさかのGPSとか…?

tokusyuu_img03
出典:Yumetoki Yanagidaさん

「今からウォシュレット使用するのでご注意ください!」と
申告がいるトイレのようです。笑

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

以上、おもしろ張り紙でしたー😀

ホントにあるとは思えないようなびっくりな張り紙ばかりですよね💕

みなさんも外出先のトイレ張り紙をチェックしてみて下さい!
すごい張り紙に巡り合えるかもしれません✨

Pocket
LINEで送る

ページの上へボタン

ページの上へ