トイどこイメージ画像

編集長Blog 2016年9月29日

「置くだけ風水」でお金持ち!?

Pocket
LINEで送る

お久しぶりです!

スマホゲームにハマりすぎて毎日、寝不足ぎみの編集長です(๑˃́ꇴ˂̀๑)✧w

最近のゲーム📱って無料であのクオリティーを楽しめちゃうなんてすごすぎですよねー♡♡♡

今夜も寝不足ケッテーイ٩(ˊᗜˋ*)وw

それは置いといて…..w

今日のトイレ豆知識は「風水」をご紹介しようと思います🌿

トイレをキレイにすると「運気が上がる」☀!

これは有名ですよねっ!

サイトをいろいろ見ていると(方角が…)とか(風水の五行が…)とか
奥深い、ムズカシイことが沢山書いてありました!

こんなむずかいことより「置くだけ」の手っ取り早い方法を紹介します!

ズバリ!【世の中、金💰】w
金運UPにしぼります✨
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
・レモンやグレープフルーツなどの柑橘系の芳香剤や消臭剤✨をおこう!
 ⇒悪運☠を浄化し金運を呼び寄せます。

・トイレタンクの下などに盛り塩をする
 ⇒悪い気☠が溜まりやす場所なので徹底的に浄化しましょう!

・布生地のスリッパに変えよう!
 ⇒ビニールは陰の力☾ なのでNGです。

・照明を明るくする
 ⇒陽の力☀で邪気を払います。

・紫、緑、黄色のアイテム(タオルやカバー、写真)を取り入れよう♩
 ⇒紫は高貴な色。悪運☠を跳ね返します。
 ⇒緑は陽の色☀。良い運気を引き寄せます。
 ⇒黄色は金運UPのいろ。金運アップには欠かせません。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

この方法で悪運を追い払って、良い気だけ集め、極めつけの金運UPカラーで

これであたなにも臨時収入💰が舞い込むかも…?

Pocket
LINEで送る

ページの上へボタン

ページの上へ