トイどこイメージ画像

編集長Blog 2016年6月20日

トイレで過ごす時間(・ˇ∀ˇ・)

Pocket
LINEで送る

皆さん、こんにちは✿

今年は空梅雨らしく、せっかく対梅雨アイテムを揃え

あらゆる降水に対してアドバンテージを取れるよう備えていたのに、

空振ってしまった編集長です(´・ε・̥ˋ๑)

梅雨といえば引きごもりがちですが、

皆さんは一生の内、どれくらいの時間をトイレの中で過ごすかご存知ですか(⌍་д་⌌)?

その時間―

『約3年』と言われています(⑅∫°ਊ°)∫

3年といえば、10代ならで学校に入学して卒業してしまうくらいの時間です。

一生の内それだけの時間をトイレの中で過ごしているわけなんです( ˘ω˘)

驚きですよね!(*бωб)

なので、私はその思い出の3年間を

ねずみ色に染めたくないので、

これからも万物のトイレ情報を仕入れ、グッズ収集に努め

『トイレ宮殿化計画』を

推し進めたいとと思います❢✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Pocket
LINEで送る

ページの上へボタン

ページの上へ