トイどこイメージ画像

編集長Blog 2016年6月7日

トイレの香り(*´艸`*)

Pocket
LINEで送る

皆さん☆こんにちは♪
毎日梅雨入りにビクビクしながら過ごしている編集長です(*бωб)」

ここ最近ふと気がついた事があったのです、、、
それは我が家のトイレットペーパーが香りつきであることを。゚。゚(ノ)´Д'(ヾ)゚。゚。

そうなんです!
トイレに充満する「フラグレンス」
それは芳香剤の香りによるものだと錯覚していました!

しかし、違ったのです。
それはトイレットペーパーも一役買っていたのです(゜o゜;

もうすっかり当たり前になって忘れていました。
香りつきトイレットペーパーの存在に(ヽ´ω`)

そもそも香りつきのトイレットペーパーが本格的に普及し始めたのは
1990年頃からだそうです。

水洗トイレの普及により、香りの強い芳香剤が必要なくなったことで、
芳香剤が無くてもほのかな香りがトイレを包む
香りつきのトイレットペーパーが生み出されたそうです。

トイレに芳香剤を置かず、
トイレットペーパーのほのかな香りを楽しむトイレ作り。

それは日々のトイレを「いかに清潔にしているか」を問われる
ハイレベルなトイレ楽しみみ方なのではないでしょうか?(*´╰╯`๓)

とことんを追求される方は
是非挑戦してみてくださいね♪

以上☆香りつきのトイレットペーパーのお話でした。

(✿◕◡◕)ノそれでゎまた。。

Pocket
LINEで送る

ページの上へボタン

ページの上へ