トイどこイメージ画像

編集長Blog 2015年11月25日

占い、見える、見えない

Pocket
LINEで送る

先日、リリースしたToiDocoの占いApp、中々に楽しめる、と周囲の方々に仰っていただけ、嬉しい次第。
ありがとうございます!
本日より、クリスマス限定デザインへチェンジしました、btw.

ところで、皆様は占いって信じます?
当たるときと当らないときの差が激しいけど、偶然なのか、はたまた本当に占い師には何かが見えているのか。不思議だよね。

そう言えば、占い師の友人がいて、昔、占ってもらったことがあるんだ、私。
当時、仕事で念願だったあることが実現する間際だった私、それがいつ頃なのか不明だった。実現する日程は、早ければ、2ヵ月後、遅ければ1年後くらいだった。占い師な友人はその日程は全く知らない。
で、いつなのかを西洋占星術とタロットを使って占ってもらったところ、「今年の(当時の)7月半ば」と言われた。
半年後かぁ……結構先だなぁ、と思った私。
とは言うもの、いつしかすっかり忘れて、月日は流れて半年後。びっくり。何と、占いで言われた7月半ばに実現したではないか。
その後も、友人な占い師がいくつか私の未来を当ててくれちゃった。もちろん、その通りにならなかった事だってあったけれど。
友人占い師曰く、何となく感じたり見えたりするのだそうだ。

ちなみに、他にも、手相を見ることができるという人に体調やら何やらを具体的に言い当てられたこともある。
かと思えば、17歳のころ、別な人に手相を見てもらって「成人するまで生きられない……大事故か大病が襲い掛かります」と言われたこともあったが、大事故も大病もないままに成人して暫く、だ。

まぁ、占いについて本当のところは誰にもわからないけど、いいことだけ受け入れていると楽しめるよね。
そんな軽い気持ちでできるToiDoco占いApp「花(トイレ)占い」、まだご存じない方、ぜひ、トイレ運チェックしてみてくださいね :D
fortuneapp-mini

Pocket
LINEで送る

ページの上へボタン

ページの上へ