トイどこイメージ画像

編集長Blog 2015年8月24日

ToiDocoホームページOPEN!

Pocket
LINEで送る

キレイ☆安心☆落ち着ける☆ そんなトイレに出会えると、その日は何だかちょっぴりHappy <3
身だしなみを整えたり、着替えたり、何だり。外出中に美を高めたいときや、女子ならではのトラブルが発生しちゃったときはトイレへ行くよね。

ちょっとしたプライベート空間とも言えるトイレって結構重要。

例えば、料理店。美味しい食事と素敵なスタッフさん、そして楽しい友人たち。
それってば、完璧な環境に思える、が、しかし、トイレがダメだとゲンナリ……。メイクを直す気にもならない:(

ある店のトイレは強烈だった。
便座があらぬ汚れにまみれていて、何というか、筆舌に尽くしがたい有様。
除菌シートもなけりゃぁトイレットペーパーも残りわずか。
おまけに、大通りに面したトイレだというのに、その窓ときたら、半開き。
店は中二階だったんで、通行人からは見えないだろうけど、底抜けに不安な気分にさせてくれちゃう。
で、とりあえず閉めようとするも、窓枠が錆びてて閉まらないときている。
Arrrrrrgggggghhhh!!
あんなトイレを女子は使えません!

せっかく、いいな、と思ったお店でも、トイレがダメだと本当、残念!

メニューやサービス、雰囲気だけじゃあなく、トイレも事前にネットでチェックできたらいいのに……。
ってなわけで、作っちゃいました! トイレのポータルサイト[ToiDoco(トイドコ)] OPEN! なのだ ;)
飲み会の幹事を任されたときにも使えちゃうよ <3

トイレのポータルサイト[ToiDoco(トイドコ)]は女子の味方

Pocket
LINEで送る

ページの上へボタン

ページの上へ